探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




プロジェクトE地震前兆ブログ開設


みなさん、こんにちは。
『プロジェクトE』というサイトをやっています、百瀬です。
数年前から、体感や宏観現象による地震予知の探求を続けてきました。


このブログは、私が体感による地震前兆かもしれないと思うことを書き綴る場として開設しました。
いままでの経験では、地震の前に、頭痛、耳鳴り、胃の不快などの症状が現れることが少なくないように思います。
故池谷元伺大阪大学名誉教授は、地震の前兆として、地下で起きる岩石破壊がパルス電磁波を生じ、それで動物が異常行動をとったり、人間の体調不良を起こすという説を出しました。
また、地震雲と呼ばれる現象や電気製品の不調なども、電磁波で説明ができるとしています。


今後このブログでは、体感を報告するとともに、地震雲などの宏観現象も見つけたら報告したいと思っています。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email