探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




松原照子さんが工場火災を予言的中


今日5月22日午前2時45分ごろ、岐阜県土岐市曽木町で工場火災が発生した。
火事になったのは、マグネシウム工場兼倉庫である「小野田森村マグネシウム
この工場では、廃材のマグネシウムを溶かし、塊にして保管しているという。
工場内に山積みにされたマグネシウムに引火して激しく燃えており、13時30分を過ぎても白煙が上空まで上っていたという。


今日午後、Twitterのフォロワーさんから、松原照子さんの世見が当たったのではないかと指摘があった。
仕事の帰りに電車の中で探すと、たしかにあった。
ブログ「幸福への近道」で、今日0時に更新されたばかりの「世見」だ。

松原照子さんがまた世見的中

その部分を引用しておく。

<2012.5.22>
【中略】
アレ、工場火災が見えてしまいました。山火事も見えてしまいました。
抽象的な書き方でごめんなさい。火災が凄く気になってしまって。もしかすると、このブログをお読み頂いている方のご近所かもしれません。


下記のYouTubeのニュースを入ると、現場は林に囲まれた山中だ。
◎岐阜・土岐市マグネシウム再生加工工場で火事 小爆発繰り返す(12/05/22)


上記の世見で、松原さんが山火事も見えたというのは、じつはこの工場火災が山火事にも見えたということなのだろうか。
もし今後1ヶ月ぐらいの内に山火事が起きなければ、その可能性も考えてみたい。


松原さんの世見は、だんだんと直近の出来事を予言するものが多くなってきたように思う。
世見が書き込まれたその日に該当する出来事が起きたわけだが、世見が的中したと言えるのではないか。


なお、Facebookで「松原照子さん世見ウォッチ」というグループを作りました。
詳細は下記の記事を見てください。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email