探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




「大地震の前兆集〜生き残るための必須知識《1動物編》」を出版した


今日、AmazonKindleストアで、拙著「大地震の前兆集〜生き残るための必須知識《1動物編》」が発売開始された。

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》

大地震の前兆集?生き残るための必須知識 《1動物編》


昨年1月頃に執筆を開始したので、構想・執筆に1年かかったことになる。
その間ずっと執筆を続けていたわけではなく、昨年10月にAmazonダイレクトパブリッシングが日本でもスタートしたのを知って、これを利用して出版した。


「大地震の前兆集〜生き残るための必須知識」はシリーズにするつもりだが、第1弾がまったく売れなければ意味が無いと思ってやめるかもしれない。
第2弾を出す前に、リュウグウノツカイなどの深海魚について深く掘り下げて書いてみたいとも思っているが、これも動物編の売れ行き次第でどうなるかわからない。




本の内容については、こちらの資料ページで書いている。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email