探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【TOCANA】チリM8.2地震は日本に連鎖するか?


今日TOCANAで、私が執筆した記事が掲載された。
6日の記事で書いた木村政昭氏の予測の他に、松原照子氏やジョセフ・ティテル氏の予言などを絡ませて書いたもの。
読んでみてください。

ジョセフ・ティテル氏やリシルさんが予言していたのは、この地震だったのかな。
ティテル氏は3月末までに地震があると言っていたけれど、1日遅れだったのか。


2015年~2020年(平均値では2018年)に日本で大きな地震ということだけど、南海トラフ、伊豆小笠原諸島などで注意が必要だろう。



このところ、近畿・四国・中国地方など西日本で地震が多いようだ。
各地でさまざまな前兆現象が見られ、「どこ」と絞り込むのが難しい。
被害をもたらすような大きな地震でなければ良いが。



※今日、iPhone5の壁紙を変えてみたら、サルちゃんもその前から同じ写真を壁紙にしていたと。
いつものことだが、また夫婦シンクロ。オカルト的。(^^)


巨大地震はいつ来るのか (別冊宝島 2143)

巨大地震はいつ来るのか (別冊宝島 2143)

巨大地震〈メガクエイク〉Xデー 南海トラフ地震、首都直下地震に打ち克つ45の国家プログラム

巨大地震〈メガクエイク〉Xデー 南海トラフ地震、首都直下地震に打ち克つ45の国家プログラム

南海トラフの巨大地震にどう備えるか

南海トラフの巨大地震にどう備えるか


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email