探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【スーパー・ブルー・ブラッドムーン】頭痛を我慢して皆既月食をネット生中継で見る


f:id:nmomose:20180131205459j:plain
【皆既月食:1/31 20:54時点】


いま、皆既月食を見ています。
下記のTwitCastingというネット上のライブ配信で。
twitcasting.tv
 

皆既月食

完全に皆既月食が成立するのは、21:51頃だそうです。
上記のライブ中継でみてください。
これから天気が崩れて行くというけれど、大丈夫かな?

頭痛でダウン

PCで上記のライブ配信を見ていたけれど、薬を飲んでも頭痛が収まらず、横になった。
https://www.instagram.com/p/BenR7cjgb1C/
【体感】皆既月食を見ています。リアルではなく、ネットのライブで。詳細は探求三昧ブログを。今日も3日連続で頭痛でダウン中。頭痛薬効かないかな。 @kokanranger #地震 #地震予知 #地震前兆 #体感


今日は派遣の仕事へ行ったけれど、軽い頭痛が続いていて、昼に頭痛薬を飲んだ。
帰宅後にひどくなって、夕食後に薬を飲むが、あまり効かない。


3日連続となると、ちょっと予測が難しい。
満月の時に酷い頭痛というのは、珍しいかも。


今週後半から週末にかけて、関東周辺、地震に注意してください。
もちろん、スーパームーンといっても、その日に大きな地震があるとは限りません。

オホーツクプレートに注意か

草津白根山の噴火もそうだけど、今はオホーツクプレートが活発化しているように思えます。
古い表現だと、北米プレートですね。
東日本がすっぽり入ります。


f:id:nmomose:20180131203839j:plain



蔵王山も活発化しているけれど、北海道の火山も心配です。
詳細は別途書きます。

しろ子も活発

今日は防災三昧ブログは書かないで寝るので、こちらに貼り付けておきます。
今朝はハムスターの運動量もかなり多かった。



https://www.instagram.com/p/BelwihjArBJ/
【ハムスター】1/31朝、カウンター値:6083。多い。朝もまだ起きていて檻をガリガリ落ち着かない。今日はスーパーブラッドムーン注意。 @kokanranger 報告 #hamster #ハムスター地震予知 #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #地震予知



すみませんが、頭痛が収まらないので、この辺で失礼します。



https://www.instagram.com/p/Belwww9gp1n/
【愛弥美】ミールワームをつまみ出すのが好き。Mornin'#愛弥美


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email