探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【予知夢】秋田県の明菜さんが東京五輪前の4月〇日に大地震の夢~4月に大地震が起きやすいところは?


f:id:nmomose:20200323224728j:plain

これは以前にも紹介したが、秋田県の明菜さんが4月〇日に大地震が起きる夢を何度も視ていて、4月が迫ってきたので、季節毎に大地震が起きる地域の傾向も含めて、改めて大地震発生の可能性を検討してみたい。


 

秋田県の明菜さんの夢

これは、今年1/18の記事で紹介したが、秋田県の明菜さんから送られてきた夢に関するメールを再度紹介する。
明菜さんは、東日本大震災の津波で婚約者と娘さんを亡くして以来、2人から未来に起きる災害などを夢で教えてくれるようになった女性だ。

1/17 15:27受信

お疲れ様です。
明日退院予定だったけど熱が出てしまい来週になりそうです。
でも、元気になったから大丈夫です。
点滴はしてますが…。

ちょっと気になる夢が見えたので…やっぱり4月は気をつけた方がいいかもしれませんね…。
前回非公開でお伝えした日にちが夢に何回も出てきてます。
何を意味してるか分からないけど気になりました。
公開できないけど4月は気になります。

今も夢で波が見え始めてきました…津波だと思います。水害ではなくて津波だと思います。
いつも話してる地域、特に海に近い県は気をつけてほしいです。
秋田も身体に感じない地震が増えて来てます。
沖合で増えてるから気になるし、もし前もお伝えしたように茨城県と繋がってるなら茨城県も気になります。
南が揺れると北が揺れるってお伝えしましたが、南が活発だから北の北海道も気になります。

 

「4月〇日」の日付が何度も夢に出てきた

以前にも書いたが、4月に起きるならば、やはり台風や豪雨の結果としての水害よりも、大地震による津波の可能性が高いだろう。

明菜さんは1月から、4月は気を付けた方が良いと何度か書いていた。
4月x日という日付が、これまで夢に何度か出てきたという。

「〇日」の実際の日付は、明菜さんから教えてもらったことがあったかもしれないが、忘れてしまった。
いずれにしても、公表はできない。

4月に大地震が多く起きる地域

続きの『【予測】4月に大地震が起きやすいところは?』の部分は、下記の新ブログ『防災三昧ブログ』へ移動しました。


 

1年前のタイ旅行:チェンマイ

ちょうど1年前の今日は、春休みのタイ滞在中にチェンマイへ旅行に行った。
その時のInstagram投稿を。
いずれの投稿もそれぞれ複数写真があります。




以降は今日の近所の桜の様子などを。



オマケに。
こういうことをやろうとする人がいるかどうか、わからないけれど。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email