探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




【体感】マリアさん明日何かある?茨城内陸で地震?+頭痛体感で4/7までに関東圏で強めに揺れそう


f:id:nmomose:20200407113032j:plain

私の4/1~4/3の強い頭痛体感から、今日4/4~4/7あたりに関東圏で強めの地震を予測しているが。まだ揺れていない。
またマリアさんからメッセージも来て、やはり明日あたり関東内陸で揺れそうだというので紹介する。


 

頭痛体感など

まず、私の体感だが、昨日の記事で書いたように4/1と4/3に強い頭痛があって、4/4~4/7に関東圏で対応する地震があるだろうと予測している。
初日の今日は、関東では地震はなかった。

頭痛の強さからいうと、千葉や茨城や埼玉あたりの内陸だとM4クラス、千葉や茨城沖だとM5クラス以上。
その程度の体感だ。

1日置いて2回頭痛があったということは、複数回地震があるのかもしれない。
そうでなければ、より大きな地震ということで注意が必要だ。

マリアさん:体が揺れる

今朝、マリアさんからメッセージが入った。

4/4 9:54受信

今朝、体が揺れて仕方なかったです
茨城が見えました
注意ですね

明日もなんかあると感じます。
なんでしょ?
緊急事態宣言的なものかもしれません

地震は4.8までは心配ですね


今日4/4朝9時頃のようだが、私も夜になって、PCラックに支えたタブレットのアームがゆらゆら揺れた。
有感地震かと思ったが、そうではなかった。

明日何かある?

マリアさんのブログ「ひむかの風にさそわれて」の今日2020-04-04 21:14の「あしたなんかある?かな」と題した記事では、今朝のメッセージと同様の内容がある。
また、耳鳴りがひどく「噴火や地震もあるかも」と書いている。

そして下記の地図が載っている。

f:id:nmomose:20200407113119j:plain


このあたりでM4.8くらいの地震だと、私の頭痛体感とそう変わらない。

今日の地震前兆

ばけたんが、短時間に集中して点滅している。

4/4 
RE::20時台:赤1回
霊石:21時台:赤6回、22時台:赤1回
PRO:


やはり明日あたりの地震の前兆だろうか。

新型コロナウイルスの情報シェア

今日『食健三昧ブログ』の方で、「新型コロナウイルス(COVID-19)に感染・羅患しないための有益な情報をシェアします」と題した記事を書いた。
Facebookの新型コロナウイルス関連のグループで回ってきたもので、この感染症に罹らないための重要な情報が載っているので、読んでみてください。


 

ビタミンDは赤ちゃんにも重要
森下仁丹 BabyD®(ベビー ディー)3.7g(約90滴分)

森下仁丹 BabyD®(ベビー ディー)3.7g(約90滴分)

  • 発売日: 2014/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email