探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-01-02から1日間の記事一覧

聖母アマチのアシュラムが被災

インドの「慈愛の聖母」とか「抱きしめる聖者」と呼ばれるアマチ(愛称:アンマ)の話です。 先月のスマトラ島沖地震の際に、インドのアムリタプリにあるアンマのアシュラムが津波によって被災されたそうです。 ちょうどその時、アマチがダルシャンをやって…

地震概況(?)

今日もまた地震がありましたね。 まず、2005年1月2日1時30分ごろには、長野県南部でマグニチュード4.0の地震があって、震源地近くでは震度3だったそうです。 長野と聞いてギクッとしたのは、木村政昭教授の『これから注意すべき地震・噴火』では、長野構造線…

大山詣で

今日は疲れて帰ってきました。海抜1253メートルの大山の山頂まで登山してしまいました。 目的は、山頂にある大山阿夫利神社(神奈川県伊勢原市)の奥宮です。 道中、雪が凍結しているところもあって、大変でした。みなさん、初詣は行きましたか? おみくじで…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email