探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-01-28から1日間の記事一覧

地震の夢

以下は、今朝見た夢。 夢を見た日時:1/28朝 自分がどこかにいて、その地域に地震があったようで、いわゆる液状化現象が起こり、広い範囲にわたって地面が陥没してしまう。 自分はその陥没したエリアにいて、まるで崖の上を見上げるかのように、陥没しなかっ…

今日の地震前兆現象概況(2005/01/28)

今朝は釧路沖、千葉県北西部でM4クラスの地震があった。 このぐらいで済めばいいが。 近畿〜東海地方でまだ前兆現象に対応する地震が起きていないかもしれない。 天体配置では、現在月と天王星が180度を作っていて、今日の夜ぐらいまで要注意だ。 異常現象掲…

Webサーバー移転

去年の春に立ち上げた百福書房を廃業することにして、アイルホスティングのレンタルサーバーの契約を解除して、こんどは古巣(?)のDolphinのレンタルサーバーを契約した。 これからは何かを販売するにしても、すべてはチャリティー目的になる。 この機会に…

e-PISCO地震予知講演会 in 横浜

2月5日(土)19:20〜20:30に、横浜市で理事長・弘原海清氏の講演会があります。入場は無料です。 講演題目は、「地震から命を守るために −市民による地震予知と減災−」です。 詳しくは、こちらを↓ e-PISCO地震予知講演会 in 横浜 http://www.e-pisco.jp/npo/in…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email