探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-02-12から1日間の記事一覧

地震予測の試みについて

今日、プロジェクトEのWebトップページに、前兆情報とは別に長期予測の情報を表示する窓(インラインフレーム)を作った。 ここでは、主に天体配置によってあらかじめ注意が必要だとわかっている期間を示したり、今後はダウジングによる長期予測の結果も表…

ブログのランキングなど

右のサイドバーにバナーを載せている『Blog Ranking』で初めて自分のブログのランキングを見たら、第354位だった。「down」とあるから、先週はもっと上だったようだ。 ただ、このランキングは、自分のブログを探し出すのがちょっと面倒だ。 自分のブログを持…

ミュージカル『ルルドの奇跡』を予約

さいきん毎晩のようにゲストブックにカキコしてくれている三浦友美さんは、同じミュージカル座の『ひめゆり』にも出演したそうだ。 ミュージカル座というのは、面白いミュージカルをやるものだ。 息子がいるのでどうしようかと思ったが、家内(当時)に相談…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email