探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-03-26から1日間の記事一覧

息子がやけど

3/24(木)の夜、帰宅すると、うちの1歳半の息子Yが母親に抱っこされて、左手に包帯を巻いていた。 ストーブの前でつまづいたか何かして、左手のひらをベタッとストーブにつけてしまったという。 うちのすぐ近くの救急病院へ行ったところ、ヘタすると手が開…

TEPCOひかりの状況

TEPCOひかりが開通してから1週間たった。 以前に、Webベンチマークで30Mぐらいしか出ていないと書いたが、PCとブロードバンドルータの間にHUBをかましていたせいだったようだ。 これをはずしたら、平均70Mbpsぐらい出るようになった。TEPCOひかりのポータル…

IP電話が開通

ASAHIネットのIP電話サービスを申し込んで、専用のルーターが届いた。 IP電話サービスを利用するには、基本料金はないが、このルーターを月々500円でレンタルする決まりになっている。 普通のブロードバンドルーターと違うのは、電話の入出力用のモジュラー…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email