探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




金縛り


昨日の夜はひどい偏頭痛で、頭痛薬を飲んで早く寝た。いつもの眼精疲労の症状だが、それほど長時間PCに向かっていなかったのに、なぜか?
今日は胃の調子が悪くて、仕事を休んだ。
満月前後には、敏感な人は体調不良を訴えることが多いので、ご注意を。

今朝、一度起きて再度寝て、目が覚めたときに、体が動かない。久々の金縛りだ。
腕も下半身も、動かそうとしても動かない。
そのとき、まだ目を閉じた状態で、体が黒い男性の後姿が見えた。
そして、なぜか自然と口に出たのが「オーム、シャンティ、シャンティ、シャンティヒー*1」で、7回繰り返したところ、金縛りは解けた。
金縛りの大半は生理的現象(意識は覚醒しても身体がまだ睡眠状態ということ)として説明できると思うが、今日のは霊的現象として説明した方が良いかもしれない。
もしかしたら、スマトラ島沖地震津波で犠牲になったインドあたりの人なのかもしれないと思う。
もっとも、なぜ日本人である私のところまで救いを求めてきたのかは、説明するのがむずかしいが。
13:20 52798

*1:オーム、シャンティ、シャンティ、シャンティヒー:ヒンドゥー教の一般的なマントラで「平安あれ」というような意味をもつ。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email