探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-01-24から1日間の記事一覧

金縛り

昨日の夜はひどい偏頭痛で、頭痛薬を飲んで早く寝た。いつもの眼精疲労の症状だが、それほど長時間PCに向かっていなかったのに、なぜか? 今日は胃の調子が悪くて、仕事を休んだ。 満月前後には、敏感な人は体調不良を訴えることが多いので、ご注意を。今朝…

地震と予言とデマ

2004年末に、TVで有名な占い師のHさんが、12月29日に大分で大地震が起きる、ハズレたら私は占い師をやめるとテレビで言っていたというデマが流れた。 その話を知ったとき、すぐにそれは怪しいと思った。 他人からのまた聞きをネットで書いている人がいたら、…

避難場所のチェックを

コメントで、災害のときの避難場所について書いていた人がいたので…。 すべての市町村をカバーしているわけではありませんが、こういうサイトを見つけました。避難マップ(全国避難場所一覧) http://www.animal-navi.com/navi/map/map.html避難場所といって…

さざなみ雲による地震予知

YahooやGoogleで「さざなみ雲」や「宇田進一」のキーワードで検索して飛んでくる人が相変わらず多く、1日100件以上あるようなので、そういう人たちのために書くことにする。 2005年1月15日19:00〜21:00にテレビ朝日系列で放映されたドスペ! 「超緊急SP巨大…

今日の地震前兆現象概況(2005/01/24)

今日も各地で地震雲が報告されています。 特に、近畿、伊勢志摩、愛知あたりにかけて多いようです。 某会員制掲示板でも、愛知あたりの報告が目立ちます。 プロジェクトEメンバーからは、今朝、兵庫県で地震雲の写真を撮ったという報告がありました。天体配…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email