探求三昧2(旧はてなサイト) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




イラン南東部で大地震


さきほど仕事中に息抜きにYahooのニュースを見たら、地震のニュースが。今日、イラン南東部でマグニチュード6.4の地震があって、今のところ死者400人、負傷者が1000人に達したという。
USGSの速報データによると、時間はGMTで2:25だから、日本時間では今朝の11:25。
ちょうど天体配置で2/22 11:00から要注意期間に入ると言っていたが、その直後に地震が起きてしまったことになる。
今日は日本はそれほど顕著な宏観前兆現象が起きていないので、ひと安心していたところだったのに…。
まあ、これはたまたまそうなっただけかもしれないが。
そういえば、ルナさんのブログでも、22はカバラ数秘術で特殊な数字なので2/22は気をつけるようにと書かれていた。

これからは、世界中を対象にしてダウジングをやらなければいけないか。
もしダウジングや天体配置による地震予測が少しでも効果があるものならば、これからは世界に対して情報発信することも考えなければいけない。
非常に落ち込んだニュースだった。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email