探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




プロジェクトEの参加条件


未科学」領域で地震を予測する試みとして1月に始めたプロジェクトEですが、多くの人たちに参加してもらって全国規模のネットワークにしないとグループを作った意味があまりないので、参加条件を見直しました。
いままでは管理者に本名を通知しなければならなかったのを、ハンドルネームでも可ということにしました。
参加したくても、これがネックとなっていた人がいるかもしれないので。
http://www.ne.jp/asahi/pasar/tokek/TZ/project-e/index.html

またプロジェクトEでは、緊急を要する地震の前兆情報があったときに、メールで配信するためのメルマガを発行することを考えています。
こちらはメンバーでなくても誰でも購読できるように、たとえば『メルマ』のサービスあたりを利用しようかと思っています。

まだ立ち上がって1ヶ月程度でメンバーも少なく、発信できる情報も少ないですが、体感で地震予測をする方々も含めて、いろんな形で地震の予知や前兆現象の観測・報告をして下さる方の参加をお待ちしています。
パブリックの掲示板と違って「荒らし」の可能性はほとんどなく、また他のメンバーのやり方を批判したりしないというルールになっているので、安心して情報発信ができます。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email