探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




レイキやりたい


レイキをやりたいと思うようになったのは、10年弱ほど前だった。
だが、なかなか機会がなくて現在に至っている。
私が受けたいと思っているのは、いわゆるアメリカからの逆輸入品としての「レイキ」ではなくて、臼井式靈氣だ(以降、便宜上「レイキ」と表記するが)。
できれば直伝靈氣(霊気)が最も良いのではないかと思い始めている。
実のところ、レイキに関しては半信半疑の部分がある。
だが、最近またレイキに関係する人と接するようになって、実際にレイキで施術している人からも、遠隔でも可能だということを聞いて、再び関心をもち始めているところだ。
自分でやってみて、本当に効果があるのだということがわかるまでは、確信は持てないままかもしれない。
とにかく何でも体験してみることだろう。
問題は、レイキのセミナーの料金は、どこもけっこうなお値段だということ。
誰か、良心的な価格で良いところ知りませんか?


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email