探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




2005-06-18から1日間の記事一覧

宮古に呼ばれてる?

うちの神棚にお祀りしている弁才天さまの神札は、江ノ島の江島神社からいただいているもの。 じつは、去年の御札をまだお返ししていない。 さいきんの神社では、自分のところの神札しか御焚き上げしてくれないというところが多くて、なかなか江ノ島へいけず…

今夜NHKで沖縄戦の番組

関東地方では今夜21:00より、NHKテレビで沖縄戦に関する番組を放映するようです。 『NHKスペシャル 初めて語る過酷な体験』 「沖縄よみがえる戦場・地上戦に巻き込まれた住民たち」 21:00〜21:52 NHK総合 Gコード(327925) http://tv.yahoo.co.jp/bin/searc…

月船

以前に原宿にあったニューエイジショップ『ニューエイジセンター』が閉店してしまったという話は、以前に書いた通り。↓ http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20050211/newage 午後、Webを徘徊していたら、その店が名前を変えて国立にオープンしていたという情報を…

レイキやりたい

レイキをやりたいと思うようになったのは、10年弱ほど前だった。 だが、なかなか機会がなくて現在に至っている。 私が受けたいと思っているのは、いわゆるアメリカからの逆輸入品としての「レイキ」ではなくて、臼井式靈氣だ(以降、便宜上「レイキ」と表記…

お祀りすべき神々

ダウジングのペンデュラムを買って、試しにというわけでもないが、自分を守護していただいている存在に、さっそくいろいろとお伺いしてみた。 今後の人生のこと、お祀りする神々のこと、聖地巡礼のことなど。 いちばんショックだったのは、うちの神棚にお祀…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email