探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




MIXI日記はじめました


10/30の記事で書いたように、今日からMIXIの日記の設定を変更して、MIXIで日記を始めました。
http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20051030/mixi
MIXIに入っていない人はもちろん読めません。
また、ぼくのマイミクに入っている人(とその友だち)だけが読める設定にしています(「友だちまで」から「友だちの友だちまで」に変更しました)。


「○○さんが(MIXIの)日記でこんなこと書いてます」とか、「ぼくが主宰する○○のコミュでは、いまこんな話題が出ていますよ」とか、MIXI内部で書いて初めて意味があるようなことも書いていくつもりです。
いままで、MIXIでの話題を外部のブログで書くことについて、何か不自然なものを感じていたんですね。


今月は仕事では修羅場に突入して、明日の祝日も休出ですが、暇を見つけて日記を書いていきたいです(MIXI日記は毎日書くわけではないです)。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email