探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




いろんな前兆あり


地震の前兆関係は、やっぱり一人でも多くの人々が読めるように、こちらに書くべきでしょう。
ある地震敏感体質の人からもらったメールによると、冷蔵庫のうなり音(パルス電磁波で説明がつく)、地鳴り、電波時計受信不能、肩こり(電磁波過敏症候群の症状)などを報告してくれました。
ぼくも今夜も強い耳鳴りがあります。
ここ数日間は注意してください。

今朝も耳鳴り+耳圧が(11/3 9:00)

いまも強い耳鳴りが右耳にあり、軽く耳圧も感じています。
昨夜はカラスも鳴いていたので、要注意です。

ところで、ぼくが特別な表現を用いない限りは、地震の前兆について書いても、それは被害をもたらすような特別に大きな地震を意味しません。
こういう情報は、不安を与えるだけではないかと思う人もいるかもしれませんが、たとえ中規模の地震であっても「供えあれば憂いなし」の考えでやっています。
今日はこれから休日出勤です。


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email